福原愛の母親の現在は?車いす生活って本当?父親は?

スポーツ
この記事は約2分で読めます。

福原 愛さんは幼少期から卓球で活躍しており
日本代表として育てた母として有名です。

今回は福原 愛 さんの母・福原 千代(ふくはら ちよ)さんについて調査してきました。

母・福原 千代(ふくはら ちよ)さんの現在とは?


福原 千代さんは現在車いすでの生活をされているそうです。

車いす生活になったのは腰痛のせいということですが

年齢が70代ということもあり急に立てなくなったことから
病気の可能性が高いと噂されています。

また、家事もできなくなっているそうで
愛 さんが家事をこなしているそうです。

夜は7時に眠ってしまうこともあったり
夜中におなかがすいて愛さんが夜食を用意しているそうです。

夜中におなかがすいてしまうことから
認知症と噂をされていますが、真相は明らかになっていません。

父親の現在は?

福原 愛 さんの父 福原 武彦 さん

福原 愛さんは2008年まで卓球のマネジメントをしていましたが
愛さんと2008年の北京オリンピックの時にはほぼ絶縁状態だったそうです。

武彦さんには卓球の経験がなく適切なアドバイスができず
溝ができてしまったのではないかと言われています。

武彦さんは建築関係の会社を経営していましたが
事業がうまくいかず多額借金を抱えてしまいます。

15歳の福原愛さんの卓球で得たお金で借金返済にあてていたそうです。

しかし1億4千までふくれあがり
母親の千代さんと離婚します

そして2013年すい臓がんで亡くなっています。

温泉関連の会社で役員を務めて平穏な日々を暮らしていましたが
福原 愛さんたちとは絶縁状態だったのでさみしい日々だったのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました