おるたな・ないとー、引っ越。1カ月前に引っ越したばかり

スポーツ
この記事は約2分で読めます。

ないとーから衝撃の報告があります。

YouTuber「おるたなチャンネル」のないとーさんは、1カ月前に引っ越したばかりだというのに、また引っ越しをするという動画を投稿しました。

引っ越しグセがあるらしいないとーさんでも
1カ月はさすがに早すぎるらしくメンバーのオックンから「どういうことすか?」との声が

引っ越す理由は2つで

1つ目は、「住宅街すぎて不便だった」

2つ目は、「運気」だと話すないとーさん

7月、オレ運勢めちゃめちゃいいんです(中略)
7月に引っ越すと、超運気が上がるってわけですよ

ないとーさんは占いが好きらしく、よく行く占い師から「7月引っ越しすると最強」と勧められたと話します。

気に入らないなら長くいる理由もない

ないとーさんも「半信半疑」「アホなことしてると自分でも思う」と話しますが
「気に入ってないんだったら長くいる理由もない」と、早々と引っ越しを決めた理由を説明

今度の引越し先は、買い物がしやすく緑も豊かで、占いを抜きにしても住みたい街だそうで
現在の住まいはかなりの広さがあり、家賃は月36万円。
引越し先は、狭くなって家賃も控えめになるもよう。

コメント欄では

占いって出た瞬間からの右三人の引いた感じが…(笑)

キャンピングカーに住んだらw キャンプもできる、旅行も思い立ったらすぐ行ける、必然的にミニマリストになるだろうしなっちゃんにぴったり

それだけ引越し繰り返してたら、 引っ越す前に内見の段階とかで何となく分からないもんなのかな?笑 引越す理由占いって言われると何にも言えないけど(笑)

いや、そうだろうなとは予感してたけどwww今度こそ納得行く引っ越しになるといいですね!!

タイトルとURLをコピーしました