ゆゆうたが加藤純一金ネジキクリアを祝う動画公開

YouTube
この記事は約1分で読めます。
【金ネジキ】フロンティアブレーン戦BGMを全力で弾いてみました【加藤純一】

11月15日に金ネジキをクリアした加藤純一を祝う動画を公開しました。

フロンティアブレーン戦BGM

ゆゆうたはフロンティアブレーン戦BGMを演奏し金ネジキをクリアした加藤純一を祝いました。

コメント欄では

地獄を見せてくるネジキの印象を考えずに曲だけ聞いたらこの曲ポケモンの戦闘BGMの中でもトップレベルで好き

ゆゆうたらしい祝いかたでとっても好感が持てます。終盤の曲の爽やかさやばいね。素敵な動画でした!

戦ってない時に聞くとこんなに素晴らしいBGMなんだな

今まで絶望の曲だったのについに加藤純一の栄光の曲になった

タイトルとURLをコピーしました