夜のひと笑いが破局。活動休止から1週間

YouTube
この記事は約1分で読めます。
別れました。これからもよろしくお願いします!

夜のひと笑いは11月3日から活動休止していましたが
11月9日に動画を更新、破局を報告しました。

喧嘩やうわきではない

破局理由については、喧嘩浮気ではないとし
「親友」に近い感情になったため破局を考えこうくんから言い出したそうです。

いちえと結婚をしたいよりも
一緒にYouTubeをしてファンを笑かしていきたいと考えたとのこと。

いちえも同じタイミングで同じことを考えていたようで、
2人で話し合い「破局」となったようです。

お互い好きな人ができたわけではないと説明しました。

夜のひと笑いは何も変わらない

お互い大切な友達としてこれからも夜のひと笑いとしてYouTube投稿を続けていくとしました。

カップルとしてYouTubeを続けていましたが
これからはコンビとして応援してほしいと話しました。

タイトルとURLをコピーしました