みきおだ・みっき~、書類送検?こはくぶちょーと警察のやり取りが公開

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【緊急生放送】ヒカル NextStage みきおだ の みっき〜 本日付けで 書類送検 確定!!

淫行疑惑?美人局?

みっき~は今年7月、「コレコレ」の生配信をキッカケに15歳(当時)の女子高生「こはくぶちょー」と性的関係を持ったとの疑惑が浮上し、炎上しました。

みっき~はこはくぶちょーを自宅に招き、飲酒を容認したことは認める一方で、性的関係については全面否定。

こはくぶちょーとその母親は、示談金目当ての恐喝をおこなっており、少女の行為が“美人局”だったと批判していました。

警察が母娘に書類送検を報告

折原はこの騒動を扱っていたYouTuberの1人で、母親が折原のチャンネルに出演したこともあります。

今回折原は「緊急生放送」と題する生配信を実施し、こはくぶちょーの母親から、みっき~が書類送検されたとの連絡を受けたことを明かしました。

折原は、警察と母親のやり取りの録音を公開。

みっき~が否定していた性行為も含め、今日付で書類送検されたとされています。

書類送検されたからといって、みっき~の罪が確定するわけではありませんが、折原によると、検察は起訴する方向で動いているとのことです。

本当に警察?

コメント欄では、本当に警察なのかと疑う声が上がっていました。

へ〜警察って、本名言わないで芸名で話すんですね〜?????

警察との会話、ヤラセバレバレやんけ。 折原が仕組んだ話題作りやな

タイトルとURLをコピーしました