10月10日、「街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜」にたくみなかうが登場。
たくみなかうに取材しました。
とんでもない経歴・変わった職業や趣味嗜好を持った人々にインタビューするチャンネル
街録chとは、元テレビディレクターの三谷三四郎氏が、紆余曲折の人生を歩んできた人や、とんでもない経歴・変わった職業や趣味嗜好を持った人々にインタビューするチャンネルです
一般人だけでなく、テレビマン時代の人脈を活かして「東野幸治」や「武井壮」などの芸能人にもインタビューをおこなっています。
動画で語られる出演者たちの壮絶な人生は非常に興味深いもので、多くのファンを集めています。
現在のたくみなかうはヒモ生活
今回出演者したたくみなかうは、かつて「ふてこ」と「たくふてカップル」として活動していましたが、
たくみなかうの浮気発覚により破局し、チャンネルも解散。
その後は浮気キャラを活かして、過激な動画を投稿していました。
そんなたくみなかうは動画冒頭で、現在の仕事について「ヒモっすね」と明かします。
YouTubeはあまり更新しておらず、投稿しても内容が過激なため広告がつかないそう。
現在はファンに振り込んでもらったお金で生活しているそうで、「多い月で100〜150万ぐらい」もらっているとのこと。
「贈与税がかかるぐらいには貰っちゃってる」としており、「捕まるの嫌なんで」と、税金はしっかりと払っているもようです。
たくみなかうは10月1日にうつ病と診断されたと報告しており、YouTubeチャンネルの更新もそれ以降ストップしています。
カップルチャンネル「100万ずつ入るぐらい」稼いでいた
4歳からテニスを習っていたというたくみなかう。大学も「テニスをしたくて」とテニス部に入ったものの、練習がハードすぎて1年で辞めてしまったそう。
そんな中19歳のとき、TikTokに投稿したダンス動画がバズったことがきっかけでTikTok主催のイベントに招待されたといいます。
その会場で元彼女であるふてこと初めて出会い、その2日後には交際をスタート、さらにカップルチャンネルを始めます。
1年で25万ものチャンネル登録者数を集め、YouTubeの広告収入だけで1人あたり「100万ずつ入るぐらい」稼いでいたといいます。
大学3年生のとき、カップルチャンネルに力を入れるため大学を辞め、たくみなかうは上京します。
しかしその1週間後「コレコレ」の配信で、当時「清楚売り」していたたくみなかうが7股していたことが暴露され、破局・チャンネル活動も終了となりました。
この状況をチャンスだと開き直り
その後、たくみなかうは個人チャンネルを開設しソロで活動を開始。
浮気性がバレてしまったたくみなかうは開き直り「もうファン抱けばいいやん」という考えになり、
ファンとのお泊まり動画をアップするようになったといいます。
ヒモ生活は23歳まで
現在22歳のたくみなかう。“ヒモ”の生活は「23(歳)が終わるまでには(終わりたい)」と語っており、
とりあえず、ファンから金貰わんでも生活できるようになりたいですね。頑張って、YouTube。
YouTube真剣にやろうみたいな。
と、自立したい気持ちをあらわにしています。
YouTubeでの活動については「エロ系(の動画)でも(広告が)付くやつがある」としており、ボーダーラインを探りながらやっていくと話しています。
コメント欄では

さらっと三谷さんがクズ人間と言った所が面白い

「こんな考えもある」という、反面教師にはなりました。

「レベチの金持ちと結婚して」 さらっとこういう馬鹿そうな発言できるのが若さなのか。
そのあと三谷さんが気に入って「レベチ」乱用してるのが笑える。