よきき、薬物検査結果を動画に投稿。「最近はやっていない」

YouTube
この記事は約2分で読めます。
お久しぶりです。初心に戻って初投稿の再現メイクした

過去の薬物使用を認めて騒動になって以来、YouTube活動を休止していた「よきき」が、
6日に「お久しぶりです。初心に戻って初投稿の再現メイクした」と題した動画を投稿。約1カ月ぶりに投稿を再開しました。

騒動から1カ月

8月30日に「コレコレ」がライブ配信で薬物の密売人と交際しているという女性からのタレコミとして、よききの薬物使用疑惑を暴露。

よききは9月1日に公開した動画で、「過去にそういったものに手を出してしまったことは事実です」と疑惑を認め謝罪していました。

今回の件について

薬物使用について改めて謝罪

騒動から1カ月が経ち、その間いろいろと考えたと話します。

そして、コレコレの生配信があった次の日に薬物検査をしたそうで
ファンに安心させるためにも、薬物を使用していないという証明を載せようと考えたようで証明書を公開しました。

謝罪動画の金髪について

騒動からすぐに公開した謝罪動画では金髪になっていたよききですが
そのことについて、薬物検査が引っかからないために染めたのではと一部から言われていました。

謝罪動画の前は黒髪になっていたため、そのようなことを言われたようです。

そのことに触れたよききは、
「本当にたまたまブリーチしていた。信じるか信じないかはあなた次第なんだけどね」と話しました。

初心に戻る動画を撮りたいと考え、黒髪に戻したと説明しました。

躁鬱について

最近は落ち込むこともあるが笑えるようになったと報告。

部屋をキレイにしたり、散歩したり人間らしい健康的な生活を送っていると話しました。

朝起きてカーテンを開け過ごしたり、カフェでランチしたり
本当に人間が変わったように生活して楽しいと話しました。

コメント欄では

よきき元気そうで良かった。 いつからでも人生はやり直せるからね。よききが良い方向に向いてくれて良かった。これからもずっと応援してるよ。

話し方で本当に最近楽しいんだなって感じる。嬉しい。ゆるく生きてこ

自分を大切にして。周りの悪い人に流されないで。コメントしなくても見てる人はたくさんいるよ。

タイトルとURLをコピーしました