ジュリディーカップル別れを報告。

YouTube
この記事は約2分で読めます。

JULIDY別れます。未来に向けて乾杯。

カップルYouTuber「JURIDY」が別れを報告しました。

付き合って6年

2015年から付き合って6年、別れるまでたくさん2人で話し合って別れを決めたといいます。

別れる原因は感情的になったりトラブルがあったわけではなく、
休止していた2カ月間もずっと考えていたそうです。

コロナ禍になり、やりたいことができなくなっていき時間が有限だと思ったとのこと、
また、お互いの向かいたい方向も違い一緒にいるためにはどうするべきか話し合ってきたけれど
別々になるという選択肢を入れて話し合ったところ「別れる」という選択肢をとったということです。

ノエルとジャックは?

JURIDYカップルは2匹の犬を飼っています。
その2匹については、ジュリアと一緒に暮らすことになったそうです。

2匹は兄弟という認識で離して飼う選択肢はなかったといい、
話し合った結果ジュリアと一緒に暮らすことになったということです。

このことについてコーディーは、

ジュリアが責任をもってちゃんと幸せにしてほしい

と涙を流しながら話していました。

2人の動画削除に

2人で撮った動画は(サブチャンネル含め)1800~1900本弱ほどあるそうで
その動画すべて10月31日に削除されるようです。

チャンネルについて

2人のチャンネルは2つあり、
メインチャンネルはジュリアが
サブチャンネルはコーディーが引き継ぐということです。

それぞれこれからやりたいこと、発信したいことをお互いのチャンネルでやっていくとし
応援してほしいと話しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました