コムドットが撮影禁止場所で動画撮影しコレコレ取り上げ

YouTube
この記事は約2分で読めます。
【念願】1年間ガチで推してるきりたんぽとデートしたら人生の絶頂迎えたwwwwww

複数のYouTuberとともに“マスクなし食事会”を開催し、危機管理能力の甘さを指摘されていたコムドットですが

コムドットがまた30日の動画「【念願】1年間ガチで推してるきりたんぽとデートしたら人生の絶頂迎えたwwwwww」でも問題行動を取っているとの声が上がりました。

“飲食厳禁”の場所で飲食

コレコレが9月1日の生配信でこの動画を取り上げ、コムドットが“飲食厳禁”の場所でいちご飴を食べていることを指摘しました。

2人の後ろに「飲食・喫煙」が「厳禁」との注意書きが見えます。
動画では一部しか見えていませんが、コレコレは全体の写真を入手。注意書きには、違反をした場合、罰金3万円を徴収されると明記されていました。

本当に見てないんだと思う。文字を。(中略)
本人達マジで気づいてないんだと思う、実は。顔しか見てなくて。(中略)
背景なんか見てないんだよ

と皮肉を言っていました。

動画内で、“飲食厳禁”の場所での飲食を提案したのはコラボ相手の「きりたんぽ」で
「あそこでよく休憩するの」「私の休憩スポット」と、座っていちご飴を食べるよう、ひゅうがに勧めていました。

コロナ禍に沖縄遠征。批判相次ぐ

またコムドットは、8月29日にインスタグラムで「YouTube以外のお仕事で沖縄に来ています」と沖縄に来ていることを明かしており、
これにも批判が集まっています。

メンバーそれぞれがポストやストーリーズで沖縄で撮影した写真や動画をアップしておりますが、
その写真のほとんどがノーマスク姿となっています。

コムドットの動画のコメント欄では

後ろに飲食禁止看板あるのに動画にも出すって、編集者も気づかない本人達もなんでこんなにアホなん?

普通に座る前にでかく書いてあるんだから気づくし、編集してる時も気づくやろ。どんだけポンコツグループなん?

きりたんさんは僕にとっての国宝です。

タイトルとURLをコピーしました