よきき薬物使用認め謝罪。コレコレ、他YouTuberの薬物使用も暴露する予定

YouTube
この記事は約2分で読めます。
今回の件について

よききが薬物依存を認める謝罪動画を投稿しました。

コレコレが暴露

YouTuber「よきき」薬物使用疑惑,コレコレ暴露 https://nekoboo.com/2021/08/30/youtuber%e3%80%8c%e3%82%88%e3%81%8d%e3%81%8d%e3%80%8d%e8%96%ac%e7%89%a9%e4%bd%bf%e7%94%a8%e7%96%91%e6%83%91%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%ac%e6%9a%b4%e9%9c%b2/

このことについてよききが謝罪動画を投稿し薬物を認め謝罪しました。

薬物を使用した理由は、自分のこころが弱っているときに使ってしまったとのこと、
また、依存症にはなっていないようで今後同じような心の病を抱えている人たちに元気を与える活動をしていきたいとのことです。

コレコレよききに苦言。他のYouTuberの名前も暴露予定

【緊急生放送】またか…コムドットが違法行為発覚で罰金か?…不法侵入されてクレジットカード盗まれた件について…闇ビジネスの潜入調査、相手ブチギレで「黙れカス」

コレコレの配信では、よきき以外にも複数のYouTuberがいたと明かされましたが
そのYouTuberの名前を公表すると話していました。

よきき薬物検査のため髪をブリーチ?

よききは、8月26日の動画まで黒髪でしたが、9月1日の謝罪動画では突然金髪になっています。
コレコレはこれについて言及し、

ブリーチするとね、薬物の毛髪検査みたいなので、正確な検査結果が出ないらしいんだよ

と、よききが薬物の陽性反応を回避しようしている可能性を指摘しました。

コメント欄では

警察行かずに普通に活動していくつもりなのおかしい

依存してないからなに? 依存してないからいいの?

ずっとよききのこと応援してるから元気になって戻ってきてほしい

タイトルとURLをコピーしました