DJ社長「YouTubeに広告つけていいですか?」現在の借金4.5億!?

YouTube
この記事は約2分で読めます。

僕たちYoutubeに広告を付けてもいいですか?

DJ社長は現在収入源がないとしてYouTubeの広告をつけることを宣言しました。

・曲の配信が止まっている
・コロナ禍のためライブできない
・レペゼン地球解散のためファンクラブが閉じた

以前は「アーティストだからYouTubeの広告つけない」と言ってきたが
現在H氏ともめて裁判になっていたり家賃やPVなどお金が必要のため
お金を約4.5億借りているそうです。


広告をつける分もっと頑張る

広告をつける分YouTube活動をもっと頑張るとして
現在の視聴者さんの半分はチャンネル登録をしていないとして
登録してほしいということです。

海外向けの動画を実験中

今までのレペゼン地球とちがい一部のファンからは以前のレペゼン地球のような動画を見たいという声があるそうです。

それに対しDJ者社長は、世界進出を目指しており
世界進出のためには言葉がなくても楽しめる動画を目指して撮っているとのこと

また、TikTokerは海外の方がよく利用しているそうで
TikTokを頑張ったら海外にあたる可能性があるとふんだDJ社長。

YouTubeとTikTokでどう投稿をすれば再生回数があがるかなど
サムネイルを変えたりハッシュタグをつけたり実験をしているそうです。

ただ、応援してくれているファンの声にもこたえたいとのことで
長めの動画やレペゼン地球のような動画を投稿していくとのことです。

どんどん広告つけて良いと思う 普通はYouTuberみんな広告つけてるからねw。しかもわざわざ広告つけることを報告してくれる社長は最高

4.5億も融資受けられるって相当信用があるってことですよね。 まあこんなに才能あふれる方たちなら信用ありますよね~ がんばれレぺゼン!!!

全然いいに決まってる。むしろちゃんとファンに承諾得てから行動する所本当に人柄の良さ出てるしファンを1番に考えているって伝わってきました

なんなら前からずっと付けてって思ってたから嬉しいんだよね

タイトルとURLをコピーしました