ゆたぼん「ひろゆきはクソ」定例記者会見で言い放つ

YouTube
この記事は約2分で読めます。

ユーチューバーのゆたぼんくんが、
元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆきさんを「クソだと思う」と酷評しました。

ゆたぼんくんの中学校不登校発言を巡って、
ひろゆきさんはゆたぼんの父親・中村幸也さんに責任があるとして、否定派の急先鋒に立っています。

ゆたぼんくんは23日にNHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)の定例記者会見で、
ひろゆきさんを「本当にクソだと思う」とぶっ放していました。

「ひろゆきがくそ」の訳とは

ひろゆき逃げるな!裁判所いけ

ゆたぼんは、NHK党の立花孝志党首と対談

ひろゆきさんは2ちゃんねるの書き込みを巡って、多くの民事訴訟で敗訴しているが、億単位に膨れ上がった賠償金については、法律の盲点を突き、支払い拒否を明言しています。

賠償金を踏み倒してきた過去を知らなかったというゆたぼんくんは、
「ひろゆきという人に親はクズだとか、学校行けとか言われるが、なんで裁判に負けて、4億円払わないのに俺に言ってくるのか」とコメント。

立花氏も「ひろゆき君は『学校行け』という道徳を一番言っちゃいけない人」と同調していました。

コメント欄では、

裁判所から逃げたひろゆきvs学校から逃げたゆたぽん ファイっ!

残念ながら人生成功するかは才能と努力(学校の勉強に限らずコミュ力とかスキルとかも)で決まるので学校行こうと努力も才能も無ければ成功しないし、
学校行かなかろうと努力か才能があれば成功する

いいね!面白くなってきた!

ど正論でワロタwww

ゆたぼんがどんな人になるか楽しみすぎるわ!

タイトルとURLをコピーしました