ローランドが黒髪にイメチェン!?ファン「かっこよすぎて震えた」

YouTube
この記事は約1分で読めます。

【緊急速報】ローランドが黒髪に…マネージャーとマジの大喧嘩!

ローランドさんはYouTubeを更新しました。

ローランドさんは動画で金髪から黒髪へとイメチェンし話題に。

なぜ黒髪に!?

ローランドさんといえば金髪ですが、
ホストをやめてちょうど10年らしく「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました」ということです。

コメント欄では

ローランドさんだから責任を取れるのも分かるし黒髪にしても取引先の方々は許してくれるだろうけど
影響力が大きいからこそマネージャーさんの言ってる事は大事な事だと思う。
良いマネージャーさんですね

ローランドの勝手が酷すぎる後先考えずにノリで黒髪にするなんて信じられない

マネージャーがしっかりしすぎてて他の人に付いた方が絶対伸びる気がする

良いマネージャーさんだ。てか黒髪もカッコいいとか流石すぎて…。

タイトルとURLをコピーしました