KANA-BOON谷口鮪の体調不良の理由はなに?名前の読み方は?

エンタメ
この記事は約3分で読めます。

ロックバンド「KANA-BOON」昨年10月より体調不良で休養していた、
ボーカル・ギター担当の谷口鮪(30)が活動再開することを発表しました。

谷口鮪さんはなぜ休養していたのか、そもそも名前の読み方が気になったので
調べてきました!

谷口鮪さんの病名や病気について

谷口鮪さんの病名や病気については公表されていませんでした。

<谷口鮪よりコメント>
4/18のワンマンライブ「Re:PLAY」で、またステージに復帰します。
約半年間、たくさんご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
言葉にするのは難しいのですが、自分の心のコントロールが出来なくなってしまい、
休まざるを得なかった、というのが実情です。

KANA-BOON公式サイト

「自分の心のコントロールできなくなった」ということから
精神的なストレスが原因と考えられます。

谷口鮪の精神的ストレスの原因は津野米咲の急死?

谷口鮪さんの精神病の原因など明らかになっていませんが
一部では津野米咲の急死が原因ではないかとネットではいわれています。

津野米咲さんは赤い公園という4人組女性ロックバンドのメンバーで
2020年10月19日に急死しました。

赤い公園の津野米咲さんと谷口鮪さんは
「wasabi」というユニットを組まれていました

wasabi(谷口鮪×津野米咲) 『sweet seep sleep』Music Video

津野米咲さんの急死が報じられてすぐ谷口鮪さんは休止を発表。
このことが原因で体調を悪くしてしまったのではないかと言われています。

活動の再開を発表された谷口鮪さん
無理をしないように活動してほしいですね。

谷口鮪さんの読み方は?本名は?

谷口鮪さんは当然ながら本名ではありません。

顔を正面からみたときにマグロに似ているからだそうです
読み方はそのまま(たにぐち まぐろ)と読みます。
本人が好きなのはエビ

谷口鮪さんの本名は
谷口 俊寛さん(たにぐち としひろ)

【メンバー】
元々4人で立ち上げたバンドグループですが、
現在は3人で活動されているようです。

谷口鮪 (たにぐち まぐろ)さん
古賀 隼斗(こが はやと)さん
小泉 貴裕(こいずみ たかひろ)さん

KANA-BOON official on Instagram: "どうも古賀隼斗です。 あけましておめでとうございます! 今年の目標なんですが、 モバイル会員サイトにて毎週月曜日にブログを更新し続けています。 今年は1度も欠かさず書くのを目標にしたいと思います! そして、ギタリストとしても色々とチャレンジ出来ることはしていきたいと思っていますので、 今年もどうぞ宜しくお願いします!"
4,929 likes, 84 comments - kanaboon_official_insta on December 31, 2019: "どうも古賀隼斗です。 あけましておめでとうございます! 今年の目標なんですが、 モバイル会員サ..."


タイトルとURLをコピーしました